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2024年 年末年始休業日に関するお知らせ(2024/12/2更新)
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商品の品質につきましては、万全を期しておりますが、万一不良・破損などがございましたら、商品到着後7日以内にお知らせください。
返品・交換につきましては、以下の条件にて対応させていただきます。
初期不良の場合は到着より7営業日以内に当店までご連絡ください。
当店費用負担にて対応させて交換対応を行わせていただきます。
まずは商品到着後7日以内にご連絡ください。新品未開封のみ対応させていただきます。
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※受注生産品につきましては、ご注文後のキャンセル・返品は受け付けておりません。
※パッケージ開封後に対応端末の間違いに気づく場合が見受けられます。開封後は返品交換対応をお受けできませんので、開封前にパッケージに記載されている対応端末名称をよくご確認ください。
※衛生用品(マスク等)は、未開封の場合でも商品の特性上返品をお受付できない場合があります。
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ゆうパケットにてご注文された際に到着時による破損、汚れがあった場合は、ゆうパケットは商品保証対応が付いておりませんので当店では一切対応できません。
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