2024年 年末年始休業日に関するお知らせ(2024/12/2更新)


ご利用ガイド

ポイントについて

一度のご注文で3,000円以上(税抜)お買い上げいただくと、商品代金の10%をポイントにて還元され、「1ポイント=1円」として次回以降のお買い物にご利用いただけます。

付与について

一度のご注文で3,000円以上(税抜)お買い上げいただくと、商品代金の10%が基本付与率となります。
一部の商品はポイント付与の対象外となるものもございます。

ポイントの状態

付与されたポイントは、ご注文いただいた商品が発送済みになった時点で「有効」になります。
ご注文を取り消された場合には、ポイントは「無効」となります。

有効待ちポイント
ご購入後、商品が発送済みになるまでは一時的に仮ポイントとなります。
有効ポイント
ご利用可能なポイントです。
有効期限切れポイント
有効期限が過ぎたポイントです。
保留ポイント
何らかの事情で保留状態にあるポイントです。
無効ポイント
ご注文をキャンセルされた場合等で無効になったポイントです。

ポイントのご利用について

商品のご購入の際に、1ポイント=1円としてご利用いただくことができます。

ご注文の際、下記のご利用方法を選択することができます。

可能な限り全て利用する
総合計金額(送料および消費税などを含む)に対して、有効ポイントを可能な限り全て利用します。
一部ポイントを利用する
総合計金額(送料および消費税などを含む)に対して、有効ポイントのうち指定したポイント数のみを利用します。

ポイント有効期限について

ポイントは、最後にポイントを取得した時点から1年間有効です。有効期限を過ぎるとポイントは無効となり、ご利用いただけなくなります。

  • 失効したポイントをお戻しすることはできません。
  • ポイントの有効期間は1年間ですが、1年間に1回でもポイントを獲得すれば有効期間が切れることはありません。
  • 但し、期間限定ポイントに関しては、発行時に指定された有効期限で期限切れとなります。
  • ポイントの現金への換金はできません。

メールマガジンについて

メールマガジンの登録をしていただくと、ご登録いただいたメールアドレスにお得情報を配信いたします。

レビューについて

同じ商品の場合、カラーサイズが異なっていてもご記入いただけるレビューは1件になります。
再度、ご記入いただいた場合は、上書きとなりますので、予めご了承くださいませ。

クーポンについて

ご注文手続き画面にて使用するクーポンを選択してください。
メールマガジンやLINEなどで配布されたクーポンコードはご注文手続き画面にてクーポンコードを入力し、選択してください。

  • クーポンにはご利用可能な期間や条件などを設けている場合がございます。
  • クーポンをご利用頂いた後のポイント付与に関しましては、クーポンご利用後の価格で計算され、付与されます。予めご了承ください。

会員登録について

会員登録は無料です。
登録完了後、ご登録いただきましたメールアドレスに登録内容を送信いたします。
登録をしていただくと、ご購入時にポイントが付与されます。また、新商品やお得な情報が掲載されたメールマガジンをお届けいたします。

会員登録はこちらから

返品・交換

商品の品質につきましては、万全を期しておりますが、万一不良・破損などがございましたら、商品到着後7日以内にお知らせください。

返品・交換につきましては、以下の条件にて対応させていただきます。

  • 初期不良(到着時の商品破損、汚れ、故障、動作不良等)
  • 初期不良の場合は到着より7営業日以内に当店までご連絡ください。
    当店費用負担にて対応させて交換対応を行わせていただきます。

  • お客様都合の返品(イメージと違った、商品間違い、その他お客様都合によるもの)
  • まずは商品到着後7日以内にご連絡ください。新品未開封のみ対応させていただきます。
    返品にかかる費用に関しては全てお客様のご負担となります。
    ※受注生産品につきましては、ご注文後のキャンセル・返品は受け付けておりません。
    ※パッケージ開封後に対応端末の間違いに気づく場合が見受けられます。開封後は返品交換対応をお受けできませんので、開封前にパッケージに記載されている対応端末名称をよくご確認ください。
    ※衛生用品(マスク等)は、未開封の場合でも商品の特性上返品をお受付できない場合があります。

  • メーカー保証付きの商品に関して
  • 商品に同梱されている保証書規定に基づき、対応させていただきます。

  • メール便(ゆうパケット)の輸送トラブルについて
  • ゆうパケットにてご注文された際に到着時による破損、汚れがあった場合は、ゆうパケットは商品保証対応が付いておりませんので当店では一切対応できません。

  • ご返金処理に関して
  • お支払い方法により異なりますので別途当店よりご連絡致します。

お買い物についてのご注意

長期不在または受取拒否について

ご連絡無く長期不在や受取拒否で商品が返送されてきた場合、またはお客様の都合による返品が度重なる場合は、次回からのご注文をお受けできないことがございます。

商品写真について

お使いのパソコンモニターの設定等により商品写真のお色が実物と異なって見える場合がございます。予めご了承いただけますよう、お願いいたします。

ご注文の集中について

ご注文が集中した場合、ご注文が確定した商品でも欠品となる場合がございます。 予めご了承いただけますよう、お願いいたします。

セール商品についてのご注意

一部セール商品について、返品、交換はお受けできない場合があります。商品ページでご確認の上あらかじめご了承ください。

ご注文が集中した場合、ご注文を頂きました商品でも欠品する場合がございますのでご了承ください。

お問い合わせ先

株式会社MSソリューションズ
mssdirect@mssjapan.jp 0120-947-748(平日//10:00~12:00/13:00~17:00)

メールの返信につきましては、2営業日以内にさせていただいております。